柚子湯

猫をこよなく愛する共働き夫婦の日常

大阪の串かつ屋すごい

最近、家族で大阪に行ったんですよ。

大阪と言えば串かつかなと思って。

ホテルの近くの心斎橋の串カツ屋に行ったら、システムがすごかった!

 

串かつだるまの入り口。

入り口小さいけど、中はめちゃくちゃ席がたくさんあるので、待たずに入れる。

 

注文はタッチパネルで。

しかも、串かつもどんどん揚げたてが電車で届く!

回転寿司のシステム!

一番少ないセットにしたけど、大変なことに!

衣しっかり目。

手前のお通しのどて煮も美味しかった。

なぜか、キャベツは手で食べるんだって。

ソースは二度漬け禁止だって。

味は普通に美味しいっていう感じだけど、面白かったし、行ってよかった!