柚子湯

猫をこよなく愛する共働き夫婦の日常

100万再生された猫

 うちの猫が若くて活発だった頃、ニコニコ動画ブームだった。

面白いことをするたびに、動画にして投稿していた。

たまにどういうわけか大ヒットした動画もあり、「冷蔵庫を開けると怒る猫」はその代表作である。


冷蔵庫を開けると怒る猫

 

 


冷蔵庫の登り降り

 


年賀状のお手伝いをする猫

 


指しゃぶりがやめられない猫

 

合計するとにゃにおのニコニコ動画は100万再生を超えている。

100万人に知られている猫だと思うとすごい。

家から全然でてないのに。

ニコ動は みんなでワイワイコメントを言いながらみてる感じが大好きだったが、スマホ時代についてこられなかった感がある。

 

にゃにおの動画をニコニコ動画と沈没させないように、YouTubeにも出すことにした。

 

ガラケー時代の画質だが、荒くても、小さくても、いつもにゃにおは可愛い。